闘う労働運動を職場からつくりだそう!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

3学生奪還の大勝利!

 本日、11・2全国労働者総決起集会のデモで不当逮捕された3人の学生が、完全黙秘・非転向を貫いて釈放されました。大勝利です! 3学生が起訴もされずに釈放されたことは、デモにおける警官に対する暴行など全くなく、むしろ警察によるでっち上げ弾圧であったことが完全に明らかになりました。
 この間、警視庁公安部はDC会館、前進社、京都大学熊野寮などを不当捜索し、マスコミなどでも大きくとりあげられています。マスコミは、釈放されたこともちゃんと報道すべきです。解散・総選挙のドサクサで、この件を報道しないのは許されません!
 いずれにせよ、大勝利です!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
[Font & Icon]
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
動労千葉を支援する会・習志野  国鉄分割・民営化で解雇された動労千葉組合員の解雇撤回をかちとるために、2010年9月、千葉県習志野市で働く公務員労働者を中心に結成。①動労千葉争議団を支援するための物資販売、②宮城や福島などの被災地支援、③職場で労働者が胸を張って働けるように闘っています。          職場新聞『風雲』を発行。

dcnarashino

Author:dcnarashino

連絡先
意見、質問、賛同、批判、内部告発、連絡を取りたい方などのメールをお待ちしています。 dcnarashino@yahoo.co.jp
最新記事
月別アーカイブ
お知らせ
カテゴリ
リンク
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスカウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。