闘う労働運動を職場からつくりだそう!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

死の商人!

 野田政権は27日午前、首相官邸で安全保障会議を開き、武器と関連技術の輸出を原則として禁じている武器輸出三原則の緩和を決めた。欧米諸国との国際共同開発・生産への参加や、平和貢献・国際協力目的と称した戦争への装備品供与を認めるという。
 福島原発大事故で、福島など膨大な人たちを「緩慢な死」に追い込み、原発輸出と武器輸出で世界中に死をもたらし、金もうけしようとしている。死の商人、命よりも金もうけ。絶対に許せない!
 野田政権は、労働者が認めていない原発輸出や武器輸出などを勝手にどんどん決めている。全部が、経団連=資本家の要求に応えるものだ。野田政権打倒の怒りを地元=船橋・習志野からあげよう!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
[Font & Icon]
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
動労千葉を支援する会・習志野  国鉄分割・民営化で解雇された動労千葉組合員の解雇撤回をかちとるために、2010年9月、千葉県習志野市で働く公務員労働者を中心に結成。①動労千葉争議団を支援するための物資販売、②宮城や福島などの被災地支援、③職場で労働者が胸を張って働けるように闘っています。          職場新聞『風雲』を発行。

dcnarashino

Author:dcnarashino

連絡先
意見、質問、賛同、批判、内部告発、連絡を取りたい方などのメールをお待ちしています。 dcnarashino@yahoo.co.jp
最新記事
月別アーカイブ
お知らせ
カテゴリ
リンク
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスカウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。