闘う労働運動を職場からつくりだそう!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

千葉の水を守ろう! 2・12ティーチinちばが成功!

 2月12日、原発なくせ!ちばアクションの呼びかけで、「原発なくせ! 千葉の水を守ろう! 2・12ティーチinちば」が行われました。水源地に放射性物質を埋める千葉県に対する怒りあふれる集会で、絶対に止めていこうと確認されました。

P1000441 (640x480)
スライドを使っての説明

討論の中では、「産業廃棄物の処分として、管理型と言われているのは、穴を掘って埋めているだけ」「シートからは必ずもれる」「処分場の近くは、匂いがすごくて、車から降りることもできない」などが出されました。どう考えても、水源地に放射性物質を含めた危険な物質が埋められていることは異常な事態だ。このことをもっと多くの人に伝えていこう!
また、原発をなくすために3・11福島(郡山)への結集が訴えられました。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
[Font & Icon]
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
動労千葉を支援する会・習志野  国鉄分割・民営化で解雇された動労千葉組合員の解雇撤回をかちとるために、2010年9月、千葉県習志野市で働く公務員労働者を中心に結成。①動労千葉争議団を支援するための物資販売、②宮城や福島などの被災地支援、③職場で労働者が胸を張って働けるように闘っています。          職場新聞『風雲』を発行。

dcnarashino

Author:dcnarashino

連絡先
意見、質問、賛同、批判、内部告発、連絡を取りたい方などのメールをお待ちしています。 dcnarashino@yahoo.co.jp
最新記事
月別アーカイブ
お知らせ
カテゴリ
リンク
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスカウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。