闘う労働運動を職場からつくりだそう!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

星野全国集会が650人の結集で大成功!

P1010631 (640x480)
6月30日、「全証拠を開示させ、ただちに再審開始を6・30星野全国集会」が開かれ、650人の大結集で大成功しました!

P1010633 (640x480)
星野文昭さんのメッセージを読み上げる妻の暁子さん
 星野文昭さんは、「日々を勝利感・充実感をもって生き闘うことができています。新自由主義の攻撃への怒りと闘いは全世界に満ち満ちている。誰もが人間らしく生きられる社会の実現はすぐにも可能。裁判所・検察庁を追いつめ、全証拠開示をかちとろう」と訴えています。
 18年間内閣情報調査室のスパイとして国鉄闘争や労働者人民の闘いに敵対し、摘発・粉砕された荒川に対して、暁子さんは「文昭も私も怒りでいっぱい」と弾劾しました。そして、「無期を日々打ち破り勝利してきた星野闘争は労働者人民の生きる希望。全証拠開示と世の中を変える運動を一つに闘いましょう」と訴えました。


 無実の星野文昭さんを取り戻そう!
 検察は、全証拠を開示しろ!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
[Font & Icon]
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
動労千葉を支援する会・習志野  国鉄分割・民営化で解雇された動労千葉組合員の解雇撤回をかちとるために、2010年9月、千葉県習志野市で働く公務員労働者を中心に結成。①動労千葉争議団を支援するための物資販売、②宮城や福島などの被災地支援、③職場で労働者が胸を張って働けるように闘っています。          職場新聞『風雲』を発行。

dcnarashino

Author:dcnarashino

連絡先
意見、質問、賛同、批判、内部告発、連絡を取りたい方などのメールをお待ちしています。 dcnarashino@yahoo.co.jp
最新記事
月別アーカイブ
お知らせ
カテゴリ
リンク
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスカウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。