闘う労働運動を職場からつくりだそう!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

TPP参加表明弾劾!

 野田首相が本日早朝、オバマ大統領と日米首脳会談を行い、日本がTPP(環太平洋連携協定)交渉に参加する方針を伝えた。同時に、沖縄県名護市辺野古に新基地建設を進める方針も伝えた。絶対に許せない!
 TPPによって、日本農業は壊滅する、アメリカの営利目的の医療産業が日本の国民皆保険制度をぶち壊し、金持ちしか医者にかかれなくなるといわれる。国際競争力の強化などといって、労働者の賃金は下げられ、非正規職化が進む。すべてが、1%にも満たない資本家どもの利益のためだ。
 野田政権がやっていることは、原発再稼動、消費税10%引上げ、TPP推進、沖縄新基地建設など、どれひとつとっても労働者人民のためのものはない。野田の選挙区は、習志野市の隣の船橋市だ。野田のポスターはよくみかけるが、見るたびにアタマに来る! 野田倒せ! 地元から声をあげるぞ!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
[Font & Icon]
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
動労千葉を支援する会・習志野  国鉄分割・民営化で解雇された動労千葉組合員の解雇撤回をかちとるために、2010年9月、千葉県習志野市で働く公務員労働者を中心に結成。①動労千葉争議団を支援するための物資販売、②宮城や福島などの被災地支援、③職場で労働者が胸を張って働けるように闘っています。          職場新聞『風雲』を発行。

dcnarashino

Author:dcnarashino

連絡先
意見、質問、賛同、批判、内部告発、連絡を取りたい方などのメールをお待ちしています。 dcnarashino@yahoo.co.jp
最新記事
月別アーカイブ
お知らせ
カテゴリ
リンク
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスカウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。