闘う労働運動を職場からつくりだそう!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2・23怒りのいわき行動が大成功!

2014022315015791d.jpg
常磐線の竜田駅までの延長反対を訴える動労水戸の石井委員長

20140223164114e08.jpg
3・11郡山に大結集を訴える福島の椎名さん


20140223164117ac0.jpg
いわき市内をデモ!

20140223164116f71.jpg
東京電力に怒りの申し入れ!

集会では、地元のいわきの方たちが、怒りの発言をしていました。
子どもたちの甲状腺検査で、疑いも含めて75人もガンが見つかっているにもかかわらず、原発事故とは関係ないとする政府のやり方、「健康被害は今も将来も全くない」と言ってオリンピックを招致した安倍政権に対するフクシマの怒りは、決して押しとどめることは出来ません!
高放射線地域に帰還させるために、常磐線の竜田駅までの延長は絶対に許してはなりません!

3・11郡山集会に大結集して、フクシマの怒りとつながり、原発再稼働を阻止し、福島の子どもたちを守るためにも、今の腐りきった社会を根底から変えよう!


スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
[Font & Icon]
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
動労千葉を支援する会・習志野  国鉄分割・民営化で解雇された動労千葉組合員の解雇撤回をかちとるために、2010年9月、千葉県習志野市で働く公務員労働者を中心に結成。①動労千葉争議団を支援するための物資販売、②宮城や福島などの被災地支援、③職場で労働者が胸を張って働けるように闘っています。          職場新聞『風雲』を発行。

dcnarashino

Author:dcnarashino

連絡先
意見、質問、賛同、批判、内部告発、連絡を取りたい方などのメールをお待ちしています。 dcnarashino@yahoo.co.jp
最新記事
月別アーカイブ
お知らせ
カテゴリ
リンク
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスカウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。